Blogブログ

温度計

2024.06.12

今週は暑い日が続きます(笑)。

寝ていると、暑さで目が覚める時が有ります。

寝室には温度計付きの掛け時計があるのですが、この温度計狂っていない?と思う時があります。

今朝、寝覚めたときに温度計を見たら28度でした(そんな馬鹿なと思いもう一つ温度計を付けてみようかと思いました)。

寝汗は書いていましたが、感覚的には、そんなに高い温度とは感じませんでした。

朝の散歩に出るとき、タマタマ長袖のシャツしかなかったので、それを着て外に出たら少し歩いただけで汗ばんできました。

散歩と言えば、コロナ禍の時からマスク着用で散歩している人が多かったのですが、未だにマスク着用の人を何人も見ます。

個人的には散歩の時ぐらいは、ノーマスクでもと(笑)。

今までは、外出時にはジャケットを持参していたのですが、今日からはカッターシャツだけで済まそうと思っています(笑)。

電話する

お問い合わせ