Blogブログ

お終活・再春

2024.06.17

先週末は、映画「お終活・再春」(高畑淳子さん主演)を見てきました。

見に行ったのは、私が所属する合唱団が出演していたからです(笑)。

高畑さんが所属する女性コーラスとの混声合唱でした。

私も当然?出演させていただきました(笑)。

感想ですが、私個人としては表情が硬く、又目つきが悪かったということです(笑)。

残念でした(笑)。

出演時間は、数分でしたが撮影時間は4時間ぐらいかかっていました(笑)。

最後に高畑淳子さんがシャンソン「愛の賛歌」を歌われていたのですが、個人的には素晴らしく聞こえました。

私は、全然知らなかったのですがシャンソンというのはフランス語で「歌」という意味でした。

歌の一つの分野かと思っていました(例えば演歌みたいなジャンル)(笑)。

喜怒哀楽がふんだんに盛り込まれて楽しく見させていただきました。

次はあるのかな~(笑)。

電話する

お問い合わせ