Blogブログ

猛暑

2024.07.05

昨日は、エアコンを点けて寝ました(笑)。

設定温度は28度でしたが、快適に寝れました(笑)。

それにしても、今日も暑い!!!

セントレアで開催されているロボット展に行って来ました。

車に乗った時は、37度だったのですが、会社に近づくにつれ38度に上がってきました。

何でも三重県松阪市?の方では39.7度を記録したとか・・・

まだ梅雨は空けていませんが・・・こんなことを書いていたら「梅雨明け宣言」がひょいと出てきそうです。

今、夏の高校野球の予選が行われていますが、熱中症対策として、試合は、午前中2試合だけ・・そして5回終了時には10分間の休息タイム(クーリングタイム)を設けるそうです。

この尋常ではない暑さなら当然の様な気がします。

それにしても、今年の猛暑は何時から何時まで…そして最高気温は・・・(笑)。

電話する

お問い合わせ