Blogブログ

猛暑

2024.07.09

相変わらず猛暑が続いています(笑)。

天気予報ですが晴れマークが週末へと移動しています。

当初は今週月曜日から雨の予報でしたが月、火曜日と猛暑日です(笑)。

今週末というか、明日から曇り又は雨模様ですが晴れ模様になるのでしょうか?

今朝のニュースでは、ラスベガス近辺では48度という熱波が滞留し、山火事が発生してかなりの山が燃え尽きようとしています。

48度???想像ができません。

人は、生活できているようです(笑)。

サウナに数回行ったことがあるのですが、熱風が籠ったような部屋に入ると、鼻が詰まったようになり直ぐに部屋を飛び出すので熱さの感覚が実感できません。

2~3回サウナには行ったのですが、それ以来サウナには行ったことがありません。

スーパー銭湯にも数回行ったことがるのですが、サウナには入っていません(笑)。

そういえば、6月になって、自宅近くのゴルフ場に行ったのですが、お風呂にはお湯が張っていませんでした。

なんでも6月からはシャワーだけという張り紙が張ってありました。

円安で石油とか電気代が上がっているので経費節減なんでしょうか?

電話する

お問い合わせ