Blogブログ

暑さ対策

2024.07.31

このところ、新規開拓での出張が増えています。

明日は、神戸です。

来月の盆過ぎには静岡県沼津市へ、これも新規開拓です。

現在4~5社が同時進行形で新規開拓の営業です。

其の内の1社でも取引が出来ればと思っています(笑)。

先ほど、外出したのですが車の温度計は39度でした。

しばらく走ると38度になりました。

いつものパターンだと思って走っていると、なんと温度計が40度を表示しました(笑)。

車の温度計が40度を表示したのは、今年というより人生初めての表示です(笑)。

それから数分後車から降りたのですが、40度がしっかり頭に残っていたので、かなり暑く感じました(笑)。

いよいよ明日から8月ですが、今年の猛暑は熱中症で救急車で運ばれた人の人数が過去最高を記録しそうとのことです(笑)。

お盆とその前にゴルフの予定が入っています。

とりあえず暑さ対策のグッズは揃えたつもりですが・・・

ベストに換気扇が2個付いた物。その下に着る水にぬらしてその気化熱で体感温度を下げるというベスト。そして氷嚢。そして凍ったペットボトルのお水とかとか・・・

乗り切れると踏んでいるのですが(笑)。

明日は、ブログはお休みです(笑)。

電話する

お問い合わせ