Blogブログ

暇つぶし

2024.09.02

迷走していた台風10号が熱帯低気圧になって消えました(笑)。

近畿地方か愛知県に上陸かと天気予報では予想されていたのですが、上陸前に消えました(笑)。

その結果、私は予想通り土日とも家でゴロゴロとしていました。

記憶にないくらい久しぶりの家でゴロゴロです(笑)。

不思議なもので、私はあまり間食はしないのですが、あまりにも暇なのでついついお菓子に手が伸びてしまいました(笑)。

結果は?約2キロ弱太ったようです。

土日と24時間テレビが延々とやっていたので退屈しのぎのはなりましたが、流石にそれだけでは飽きてしまうので、数独パズルをやってみたり、読みかけだった本を取り出してチョイ読みをしたりして時間つぶしをしていました(笑)。

晩酌は・・・?

嫁さんがタマタマ留守にしていたので夕方6時くらいから晩酌を始めました。

飲み始めが速かったので、ちびちびとやっていたのですが、それでも当初の予定量を飲み干してしまいました。

きりがないと思って、お酒を継ぎ足すのをやめてテレビを見たいたのですが、そのままうたた寝をしたようで、気が付けば嫁さんが帰宅していました(笑)。

電話する

お問い合わせ