Blogブログ

睡眠

2024.06.28

梅雨入り宣言が出てから本格的な梅雨になりました(笑)。

ただ、昔からの梅雨と違うのは「線状降水帯」という一定の地域に集中豪雨みたいに雨が降り注ぐことが増えてきています。

今日も新幹線が静岡県でストップしていました。

ゴルフの女子トーナメントも雨のために今日は中止になりました。

写真が出ていましたが、広いコースの一部が池のようになっていました。

これでは、プレー出来ませんね(笑)。

来週からは7月です。

早くも猛暑の噂が伝わってきていて、体力的に大丈夫かなと思っています(笑)。

三日前からアイスノン(氷嚢)を頭の下に敷いてねていますが、これが合う様でしっかり睡眠がとれています。

昨日も今日も朝7時半ぐらいまで寝ていました(今までは汗をかいたりして途中で起きたりしていたのが、それが無くなり睡眠はしっかりとれています)。

お陰で、寝起きはスッキリとしているのですが、時々昼間ですが眠たくなってきます

一度くらいは、お医者さんに行ってこようかな(笑)。

電話する

お問い合わせ